ちんぽ連邦

Twitter→てくのてぃっしゅ@TechnoTissue

裸の幼女の絵、作品解説

10号キャンバスに油彩。裸の幼女の絵です。先にコンセプトのようなものを書きます。生まれた時からロリコンは差別されてきました。小児性愛という精神病のカテゴリーに組み込まれ治療対象ともなっています。 かつては同性愛も治療対象とされた歴史がありまし…

私「ファイトクラブ?」

大学三回生の春までの二年間、実益のあることなど何一つしていないことを断言しておこう。異性との健全な交際、学問への精進、肉体の鍛錬など、社会的有為の人材となるための布石の数々をことごとくはずし、異性からの孤立、学問の放棄、肉体の衰弱化などの…

ブログタイトル変更

kiwamono's diary→ちんぽ連邦 Twitterのリプ欄でタイトル募集して採用しました。男根の国を作ろう王様は僕だ家来は君だ てくのてぃっしゅの名前も元々vipの安価みたいなもので付けてもらったものな記憶があるのでブログもそんな感じで付けました。飽きたりし…

何故オタクは給食の時間に放送でボカロを流したがったのか

タイトルの通り何故オタクが給食の時間に放送でボカロ曲を流したがったのか私見(というか妄想)をまとめます かくいう自分の通っていた小学・中学でもお昼の時間によくボカロが流れることがあった。そのたびにクラスカースト上位で運動部などで活躍する活発な…

てんしのはね/人間の皮で作られた巾着袋を使用する女子小学生

給食着を入れる袋の代用として人間の皮で作られた巾着袋を使用する同じクラスのあの子が休み時間いつもその巾着袋を撫でたり頬ずりしているので勇気をもってその理由を質問したらやっぱり人間の皮だから肌触りがとてもいいのって普段あんまり見せない笑顔で…

うたた寝してる3月の猫、21℃の太陽みたいな君の笑顔、道に落ちてるものを食べる俺

ソーーーーニャ これ描いてから気づいたけど目の色原作は紫だった、やらかしている…………… 【セカイ系の野球部】 おい一年 俺を置いて早く逃げろ はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 次の世界線では上手くやるんだぞ はい!!!!!!!!!!!…

超個人的な旅の楽しみ方

なんかこのところ旅に出たくなってきた。4月に入り暖かくなってきたので野宿が辛くなくなってきたのでちょうどいい。旅の楽しさといったらなんといっても旅に出る前の夜の準備。次に楽しいのが野宿から車の音と朝日で目が覚めた朝。ここで寝たんだぞ!って土…

青砂糖

カリッ コリ カリ コリ コリ コリ ごはんもうたべた? ありがとうの輪

クソ漫画

月ノ美兎になりたい、月ノ美兎になりたいと階段を駆け上がる

鬱病の広告新聞が毛布に包まって震えてたから煙草を食べさせたら今朝から動かなくなった、どうすればいい? カルピス溶けた氷食べたら忘れてた夏が追いかけてきてコントラストにびっくりした 先日インターホン越しに突然謎のおばさんに聖書について解説され…

京都市廃墟 全和凰美術館&アクアパーク東山に行った時の話

去年の11月に京都に廃墟を見に行った時の話です

ポメラニアン叙事詩:

廃墟、寂れて何もかもが終わった建物・場所のこと。 廃墟に壁や窓はない。 正確に言えば壁や窓としての機能を果たしているものはない。 建物として外と中を区別する機能を失っている。 それはつまり外側との境界が存在していないということだ。 しかし確かに…

琵琶湖に射精して滋賀と京都を支配しろ

題と画像に意味は無い 絵と読んだ本の話をします

炭酸

廃加工場

場所は伏す 錆が綺麗な色をしていてどこを撮っても綺麗ですね 屋上付きのたのしい廃墟(ただし周辺から丸見えなので結構写真撮るだけでもヒヤヒヤした) コンクリートの床は安心なので良い 加工場なのかどうかは不明

君と僕の関係に言葉はいらないから僕は君の口をそっとキスで塞いで黙っていようかな。口を開けば開くほど空っぽでくだらない言葉しか持ち合わせていないと2人は気づいてしまうので

これは絵です 元にした写真 これを撮った日は街が霧に包まれていてどこを見ても景色の果てがうっすらと白く消えていて、まるで世界の果てが見えているようだと思ってしまった。 子供の頃はRPGで海を渡る船や空を飛ぶ飛行船を手に入れた時は必ずワールドマッ…

乳 白色湯

乳白色 湯治 おふろ ゆ かけゆ 塩 白くて 白さに殺される 創英角ポップ体で死にたい 地平線まで広がるお布団があったら… →無限寝返りも可能、掛け布団の中に潜り込んで出口を見失うと二度と布団から抜け出すことができない 紫色の海 ピンク色かもしれん どう…

どこにいても孤独を感じる人

どんな場所にいても苦痛や孤独を感じるタイプの人間がいる。 同じような年齢と性別の者たちとつるむ。そいつらは今までかかわってきた連中より自由に感じる。しかし知性がなく面白くもない奴らだとすぐに気づく。 ソシャゲだのパチンコだの風俗だのサッカー…

色々腐っている廃墟

大震災後の被災地か?ってくらいの劣化具合。周辺には普通の民家が多いので場所は伏します。凄まじい劣化で半分倒壊し掛かっていますが割と長期間この状態で持っているようです。瓦の屋根ももうぐちゃぐちゃなのでいつか屋根が潰れるように倒壊してしまいそ…

実在

試しに手元のポストカードを撮った カメラが届いたのです。ついに自分だけのカメラを手に入れた!嬉しい・・・恥ずかしいので名前は書かないけど・・・ Wordでも手書きでもタイプライターでもいい文章は書けるしその逆だってあるということで・・・それがどんなカメラ…

誰もいなくても水が流れる可能性があります

誰もいなくなった世界、水族館に行って水槽の魚を片っ端から食べよう!隠れて飲んでたお酒だって隠れて吸ってた煙草だってもう咎められることはないのだ。リビングに行って皿を数枚取り出した、これを窓から外に投げよう!もう咎められることはないのだ。 誰…

割腹

そういうことは大抵によくある 緑色が好き 澱んだ水槽の中の藻とか腐敗した水とか黴で薄汚れた壁みたいな緑色も好きだし 冬の曇った日の空が薄く緑がかってる色とか自然の中の緑も大好き グロは嫌い!!!!!痛そうなの無理!!!!痛そうじゃないなら大丈…

漠然とした不安の漫画

何も出来なかった不安で眠れず何もしたくない脱力で起きれず

博士と楽しい人間解体学毒関節痛ウ蕁麻疹ペ墍佮痛頭

スーパームーン 最近は見かける自動販売機のお釣り入れの中をくまなく確認するようにしているんだが最近は一切収穫がない。 なぜお釣り入れの中を確認するかというと自販機の下よりお釣り入れのほうがお金が入っていることが多いそうだからである。それでも…

東〇朝鮮学校跡廃墟

椅子は全部記憶し続けている pic.twitter.com/OhiStPhXTD— てくのてぃっしゅ (@technotissue) 2019年1月1日 ↑こいつ元旦から何してんだ? 2019年が始まりそろそろ1か月が経ちますが皆さんどのように過ごしているのでしょうか。 一年の計は元旦にありという言…

有機溶剤敗北アクメ人生クリーナー

アー いつか必ず絶対に死ぬ日が来る。後に残るのは人工物のみ。プラスチックの造花の花畑、誰にも読まれなかった本の海、どうしようもなく作られて捨てられた値引きPOPの山、シャッターはやけくそになって微笑んでいる コイン・ランドリーみたいな無機質な空間…

焼肉の真実

いかがでしたか?

今池地下街の今

これは名古屋市営地下鉄今池駅の地下街です。駅と直通でレストラン街のようなものが存在していたようですが現在では全て写真のような現状になっています。規模はそんなに大きくないので期待してると意外とあれっ?と思ってしまうかもしれない。現在も稼働し…